人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記録
お盆前にはじまったさくらの咳。
病院に行ったりで、なんとか治まってたものの
ここ一週間くらい、夜中の咳がひどくなってきた。

夜、突然起きて、ケホケホ。。。
そして、カーッて吐きそうな感じ(>_<)
少し寝ては起きて。。。を繰り返し、夜あんまり眠れてないみたい。
わたしも目が覚めるけど、背中をさすってあげることくらいしか
できなくて・・・
昼間は元気にして、咳も出ないみたいだし食欲もあるし
お散歩だってあいかわらず大好き。

でも、今日はかかりつけのお医者さんに行って来ました。
そうそう、さくらってば待合室で突然ちっこ・・・(>_<)
もーびっくり~~~~
緊張してたのか、はたまた緊張なさすぎ???(^^;;

そんなこんなで、先生に診てもらうと
ケンネルコフとのこと。
今まで、はっきりした病名も言われなかったけど、
先生はさくらの様子をみるなり「これはケンネルコフやね」って。
病名がわかったことで、少し安心したり・・・
慢性化しないように、一度きちんと治していきましょうって言われました。

お薬貰って、今夜はゆっくり眠れるかな^^

記録_a0085708_944860.jpg

by Kiss_E | 2010-09-18 09:32 | さくら

さくら
by kiss_E