人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南光町自然観察村
今日は南光町自然観察村のコテージでBBQです。
朝から家事を片付けて、お昼前にしゅっぱーつ!!
途中お買い物をして、現地に着いたのは14時。
チェックインの16時まで、辺りを散策に出かけました。

自然観察村から1.5Kmのところに瑠璃寺があります。
この日の気温は16℃。お寺の木陰になっているところでは、ちょっと寒いくらいでした。
南光町自然観察村_a0085708_21542317.jpg
南光町自然観察村_a0085708_21544539.jpg

紅葉はまだまだ青葉です。。。
南光町自然観察村_a0085708_21545969.jpg


チェックインして、さっそく晩ごはんの用意。
今日は少しいつもと違うメニューで・・・・
これは、秋鮭とたまねぎときのこのホイル蒸し。
バターと白ワインが効いて美味!!上にかかってるのは、マヨネーズです・・・
南光町自然観察村_a0085708_21551645.jpg

定番の肉に野菜etc。。。
今回は、簡易用のBBQコンロを持って行きました。
二人なので、これで十分。後片付けも簡単でA4サイズに収納できて、とっても便利!!!
南光町自然観察村_a0085708_21552639.jpg

そして初挑戦のサーモンとパスタのクリーム煮。
なかなかおいしくできて大満足!
今度はパエリア鍋を買って、パエリアに挑戦したいと思います。
南光町自然観察村_a0085708_21554034.jpg

食後はいつものようにコーヒーで・・・・
いやぁ~寒かったですよ・・・・・・フリース着てても大変寒い。。汗
南光町自然観察村_a0085708_21555489.jpg



朝の風景・・
ツリーハウスも楽しそうです
南光町自然観察村_a0085708_2156829.jpg

キャンプサイトも朝食の準備で煙があがってます・・・
オンシーズンなんでしょうかねぇ・・・キャンプサイトも結構一杯でした。
南光町自然観察村_a0085708_21562064.jpg

太陽がまぶしいくらいのいいお天気。
しかーし・・・ここ南光町は朝から寒いです・・・・・
あとで車の温度計を確かめると、なんと3℃。。寒いはずだ(>_<)
南光町自然観察村_a0085708_21563783.jpg


さぁ今日はこれから倉敷に向けて走ります!!
by kiss_E | 2007-10-20 21:51 | アウトドア

さくら
by kiss_E