人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BBQ in ハーモニーパーク
毎年の恒例、GWのコテージでBBQです^^
今年はハーモニーパークです。

コテージは、坂の斜面にあります。
荷物を運ぶときは、ちょっとたいへんですね~
BBQ in ハーモニーパーク_a0085708_21364330.jpg

今回お泊りしたおっきなコテージ
BBQ in ハーモニーパーク_a0085708_21365245.jpg

一階は囲炉裏があります(部屋が散らかってる・・・(>_<)
BBQ in ハーモニーパーク_a0085708_21371840.jpg

二階は一部屋とトイレがあります。
BBQ in ハーモニーパーク_a0085708_21372535.jpg

お楽しみのBBQです^^ (まだ準備ちう・・・)
BBQ in ハーモニーパーク_a0085708_2137338.jpg

朝早くから、窓の外の野鳥の声がうるさいくらいで目が覚めた・・・
ホオジロくん・・・元気よすぎ・・・(-_-#)
BBQ in ハーモニーパーク_a0085708_21375348.jpg

園内には風力発電と、太陽光発電の施設がありました。
発電した電力は園内で使用されてるそうです。エコです^^
BBQ in ハーモニーパーク_a0085708_214554.jpg



3日は、北播磨余暇村公園
あまり花は咲いてなかった・・・
大手毬かなぁ・・・??綺麗に咲いてました
BBQ in ハーモニーパーク_a0085708_21382165.jpg

園内にあるコテージ
自炊が出来ないのが残念(>_<)
来月20日くらいには、近くで蛍の鑑賞ができるらしい・・
BBQ in ハーモニーパーク_a0085708_2138322.jpg
BBQ in ハーモニーパーク_a0085708_21384020.jpg

ジャンボスライダーの頂上の乗り場まで散歩
BBQ in ハーモニーパーク_a0085708_21385197.jpg

途中、渋滞してました・・・
BBQ in ハーモニーパーク_a0085708_21385956.jpg

結構歩いて、一番上の乗り場まで来ました。
眺めがいいです~^^
BBQ in ハーモニーパーク_a0085708_2139528.jpg


この後、歩いて降りて行った・・・せっかくだから、滑りたかったけど。。。(・_・)
いつも思うけど、前日の準備とかは結構大変だけど、
行くと楽しいし、みんなで食べるご飯はサイコー!!
by kiss_E | 2009-05-02 21:34 | アウトドア

さくら
by kiss_E